出願完了丿 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



先ほど出してきました。

まさかの『調査書添付』に2日前に気づき、1週間かかるところを30分でお仕事していただきまして、
あーもう本当にすみません(;´∀`)
っていった具合です。

出願手続きが済んだので、次のポイントは『出願受理が済んだか』ですね。

最近は、『うっかり』なんていうレベルを遥かに凌駕しているクラスの健忘症に苛まれている関係で、
今回の『調査書事件』も含めたスーパー致命的うっかりで更なる書類不備がないか非常に心配です。

調査書さえなければ『書類審査とかまじ楽勝』とか言えたのですが、手前の調査書はなんせ『マイナス査定』ですからね。
古物商業界で言うならば、『買取ではなく、値つかずでもなく、売取(お金を払って持っていってもらう)』状態でして。

うん、こればっかりは待つしかない。


あと、先ほど知ったのですが、
今回の願書の添付資料として、手前のヲタクとしてのことをいろいろ書いたのですが、
出願した学部にハロメン(名前は敢えて書かない)がいるそうな。

あー、やってしまった。

文章はほぼボウリング話だけど、やっぱり根本はヲタクであるが為に、審査者が手前を『そこ目当てなのでは?』という判断をされかねない(;^ω^)

ガチでさっきYouTubeの『初恋サイダー(愛理ver)』で知らされたわけでして。
←これでもメンバーの名前は出していない( ー`дー´)キリッ、と言い張りますよ

たぶんこの先もずっとヲタクだけど、今回の目的はあくまでも『ボウリング』です。いや、断固として!


…すみません、非常に動揺をしております。


まあでも、入学許可のご褒美が彼女、ということで。
もうそういうことにしておいてください。(泣)


さて、本業が1月半中断してしまいましたので、また元に戻ります。



Android携帯からの投稿