仕様変更 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ブログの『メッセージボックス』『紹介文』『右側のサイドバー(PCのみ)』を変更しました。
サイドバーは、Twitterの公式ブログパーツの仕様が丸ごと変更になったっぽいので、公式のものですが色味のない灰色バックのやつに変えました。
前回の仕様のやつは割とこだわって配色していたので、特にアナウンスもなかった今回の制裁には、Twitterの悪さが出ちゃったね…とかいろいろ言いたくなりましたが、そういえば、Twitterの公式Twitterをフォローしていないのでアナウンスなんぞ知る由もないか、とある程度理解はしたつもりです。


メッセージボックスは、これまでも何度か変更を企てたのですが、コイツは頑なにhtmlタグを利用した仕様でしか反映されないので、その煩雑さから毎回見送ってきたのです。
今回、どういう風の吹き回しでこうなったかは自分でもわかりませんが、今更ながらhtmlタグをある程度理解して編集できるようになった、としておきます。


さて、とっても個人的な話なのですが、バイト代に関して一悶着ありまして、現在の全財産が400円を切るという、もはや外に出たくない事態が発生しています。
この係争に関してはアレですが、とりあえずしばらくかかります。つまり、しばらくの間400円未満で暮らすということです。

さだまさしすら歌えないですね。

従いまして、ボウリングも誰かに会うのもしばらくお休みします。
ボウリングはもともとお休みしていたようなもんなのですが、
誰かに会うのは近々にアポがあったものですから、これも含めてしばらくお会いできないということです。


まあ、ひたすら己の研鑽に邁進することにします。

筋トレとランニング☆



底辺からの投稿