dat落ちしてますけど、いかがされましたか | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




テトリスのその後。


テトリスオンラインのジャパンはなくなりましたが、
どうやらポーランドサーバーを経由すれば、ジャパンのバージョンがそのまま楽しめるらしいというのをどっかで見まして
現在はテトリスオンラインポーランドとテトリスフレンズを楽しんでおります。


あと、そろそろ荷物をまとめ始めるのですが、
部屋にある全てのものを持っていくのに、親がリサとガスパールのぬいぐるみを買ってきて、なおまた買うとか言っているので荷物が増える予感!www

というか、ガチで働かなきゃいかんやん。

受かっても学費は自分で出すし。
とりあえず、家賃+4万を稼ぐ計画を立てなければならぬ


お先真っ暗☆笑








変態の園からの投稿