目的地を設定してください。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



VEGAに行くはずが、ただボウリングだけして帰ってきちゃった件、
あーもう金欠だって言ってたのに!







曲がってしまわれた…







破壊してしまわれた…


3つ持っていったけど2つしか使わなかった!www
というか今日のレンコンはたぶんバルサたんだけで大丈夫なレンコンだった!www

マンバたんお役なかった\(^o^)/

よくよく考えたら別に2GしかなげないんだからMAXでも2つで十分だった!!www

マンバたんが必要なときはリオイルしたときくらいだから
マンバたんこれからもあんまりお役ないかも!←

というか、5Gくらい投げてやっと調子上がるからまとめて15Gくらいなげたいが
どっか時間貸ししてるところないかなあ…
もはや深夜でも大歓迎!(笑)
むしろオールナイト希望!
出来れば駅から近いところで!←重要




Android携帯からの投稿