モブろう! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




フラッシュモブを見てたら平和な気持ちになりました。

いつかやってみたいなあとか、どこでやろうかなあとか、なにをやろうかなあとか、
エントリーフィーを1人10円か100円取ってUNICEFに寄付するとかがいいなあとか、

青写真はいくらでも!

どうせなら東京駅の丸の内駅舎を南北ジャックして、
じゃなくて、もはや丸の内口周辺一体をその瞬間に居合わせた人、しかけてくれる人、みんなで平和な気持ちになるような感じがいいなあ。。。

でも、昨年の某ゆーりんさん事件とか(昨年のクリスマス前後の記事をご参照ください)、交通の問題、立地の問題、皇居が近いから警備の問題もありそう。

クリアにする問題は多いけど、その分やってみたい気持ちのほうが強いのです。

わたしにそーいうプランが頭にあるうちは、日本は平和です。

今日はやりたいことがよく浮かぶなあ!!





Android携帯からの投稿