最後の晩餐 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



あーもっとチータラ食べておけばよかった。

でもお腹は空いておりません。
あんだけ泣けばそーもなる。

明日があるさー!!w

こんなときはボウリングをしたい!じゃなくて走り込みからだった。筋トレ、!








NHKニュースのおじさんがヅラかどうか検証しようと思って写真撮ったらうまい具合に反射しちゃって困った。

の図


ほんとに加工なしでこの写真。


私なにか持ってるw






Android携帯からの投稿