波瀾万丈 〜そこが奈落の底ではない〜 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




今日は勝手に自主休校にし(他にもいたらしい),ガッツリ寝たあと雪かきを手伝っていました。

うちは屋根なしの屋上『□』←こんな感じなので,雪を降ろさないと延々と雪が残ります。
で,日昼夜の寒暖差でカチカチにこおるパターン。

雪は綺麗に降ろしました(チップがかかってたので。)

で、外階段から部屋に戻る途中に事件は起きる



『ドンッ!、!がゴンガゴン鈍ー!!』


そうです、私は転落したのです。


人生転げ落ちるように栄華盛衰を歩んでまいりましたが,まさか物理的に転げ落ちるとは。。。


世も末です。


先ほど病院に行って来ましたが、
左肩骨挫傷、腰椎打撲、脹脛打撲、手首捻挫、頚椎打撲、坐骨打撲くらいで済みました。


とて帰り道。


歩いていると、


歩きタバコ禁止の道路にあるプリント標識に滑って左膝と左足首捻挫しましたwwwww


みんな歩きタバコしてんなよ。


ということで、全身くまなく打撲中につき,残念なことになっておりますが
お気になさらずに。



追伸、


昨夜の雪かきで、調達してみます。疎遠になっていたお向いの幼なじみと10年ぶりにしゃべりました。
ヤンキーだと思ってたから雪かきしてて偉いなーなんて浸ってたら、向こうはもう社会人なんだなと。早いなー。


追伸そのに


今日病院で手首のレントゲンを撮ってもらったのですが,

私の手首の骨は普通の人と違って
小指側の腕の骨が短く,親指の方の腕の骨が長いので,親指がオーバーユーズになってしまって故障しやすい。故障が長引く。
だからボウリング向いてないかも。

なんだそうです。今までも手首の痛みの引きの悪さは薄々感じていました。(腕立てとかしたときの痛みとか)




なるほど、参考にはしよう。
でも今のところボウリングは楽しいので続けます。
あとは,球技もいろいろやってきていろんな対処法がわかっているのでうまく付き合うってことで。


追伸、そのさん


病院への道のり、中学生時代の友人を見かけたけど彼氏さんと一緒だったから声をかけませんでした。
というか,いてもいなくても声はかけられません。不器用ですから。(高倉健さん風)


追伸そのよん、


あまりにも痛かったので病院へはスウェットとシャカシャカしたビブっていうやつで行ったのですが,
リハビリの待合でほんの一時好意を寄せていた人に会いました。別になにもないよ。
(ひさびさに会ったけど、友達じゃん以外になにも思わなかったので幻覚。うん。でも嫌いでもないよ。うん。むしろ好きだな。うん。別に恋ではないんだからねっ!w)



リハの先生はもう6年以上知っているので1年半ぶりの来院にも『今日は何したの?(笑)』と。
長く通うとこうなるから病院ってちょっとすき。




まとまらないから砂消しゴムからの投稿