Typhoon のだせーん | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



風は強いけど雨は降ってない謎。千葉です。

江戸川や隅田川など、結構な橋梁がある常磐線は早々に見合わせております。というかJR東日本は良くも悪くも
ストップ早いからね。

都心に川がありすぎ、太平洋からの吹きさらしがダイレクトジャパーンなために、
首都圏崩壊への第一報というかゼロ報が
『京葉線運転見合わせ』
『武蔵野線運転見合わせ』
『ゆりかもめ運転見合わせ』

で、第一報に
『中央総武線運転見合わせ』
『はま線運転見合わせ』
『千代田線小田急線への直通運転見合わせ』
『内房線外房線運転見合わせ』

第二報が、
『山手線全線運転見合わせ』
『東海道線運転見合わせ』
『総武線快速電車運転見合わせ』
『相鉄線運転見合わせ』

ほぼ終わりました。

これに相次いで
『埼京線運転見合わせ』
『京浜東北線運転見合わせ』
『湘南新宿ライン運転見合わせ』

これで終わります!


ちなみに、今日は、中秋の名月!!
中秋の名月←が名和秋さんにみえてきた私は相当の名和プロどっぷり♡♡






皆の無事を祈って。
pray for Japan sefe








あゆみプロはかわいいからの投稿