愛すクリームとプリン | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










某人方とおやつしてきました。

美味しかったんですよこれが!!♡


一昨年、ベリーズのイベントでお台場合衆国にいったときに
ドラゴンアイスという、雪より細かいふわっふわのアイスがあったんですが
それみたいな感じてもう最高でした。

今日もまた1人で学校でしたがもうよかったです。


追伸


頭ジョリジョリになってきて気持ち悪い
→ヒゲ的な




コマンドーからの投稿