Amebaの屈辱 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



なんかカノッサの屈辱的な感じで書きましたけど、

とにかくAmebaのアプリの迷走ぶりにはいろんな意味で安心させられますwww

アップデートのお知らせ≒魔改造による退化のお知らせでもあるのです。


いまのバージョン名は知りませんけど、15日前後にアップデートされたやつって
前回のアップデートのときに致命的なバグが起きて、すぐに前のバージョンに戻したっていうのを
やっと改良し終えた残念なやつのフォーマットなんですが、


やっぱり変わってねーwww


重い、見づらい、使いづらい。

auの方なら、auのマーケットで『コンディションレコーダー』っていうアプリがありまして
そこからバージョンダウンが可能になります。
→先にアプデしちゃってたら無理かも。


今回、Amebaは最悪なことをしました。


新バージョンの評判が悪いのを知りながら、アップデートをしない人に対して
『旧バージョンからはアプリを開かせない』
いわば強制的にアップデートをさせるという、もうありえないことを仕掛けてきました。

ユーザーにはもはや選択肢がないのか。。。

見損なったぜAmeba。










amebaからの投稿