右曲げの運動量 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



そういえば、5周年挨拶ちゃんとしてませんでしたね。

2012年9月8日で、このブログの開設が5周年となりました。ありがとうございます。

今,3-4年前の文章を読み返すと、なんと稚拙で,なんと自信があって,なんと面倒な考え方をしていたんだろうと思うと同時に
表現の仕方や書き方,言葉の使い方などもとても幼稚というか若々しくて、
やっぱり手前は中二病だったんだなーと思います。←今もですが。。。

最近は妙に落ち着いてて、妙に饒舌で、でもやっぱり訳がわからないようなことばっかり書いている気がするので

いつまでたっても内容も笑いもない、というか伝わらないブログですが、


なんとか笑かそう、
なんとかどーでもいいような内容を伝えよう、
なんとかいい時間を過ごしてもらおう


そんな、空回りしそうな意気込みを高らかに、
これからも徐行運転からの回復運転的なのを繰り返しつつ
名実共に浮上もとい這い上がれるように頑張りますので
これからも、ゆるーいお付き合いのほど,よろしくお願いいたします。



ってことです。


追伸

今日は回復運転DAYでした。
自分の中で、

明日が学校なら前日は休養≒日曜日はいつも休養日

という、どーでもないポリシーがあるのですが
今週は連休だったので一日ずれ込みました。

特に何をしていたかは、ところどころ記憶が飛んでいて曖昧MEなのです。
朝ごはん食べーの、次に気づいたらベッドで寝てましたからね。


昨日の夜は麻生からの帰り道にあった(正しくはわざわざ自宅を通り越して行った)某中華食堂の酸辣湯麺だったのですが、
今日の昼ごはんも自宅で酸辣湯麺を作って食べました。
ちゃんと野菜を千切りにして炒めて餡を作って食べましたから
それなりに美味しかったんですよ。

写真は無いですけど。


で、そのあとはFacebookを充実させてみました。
こっちの着工はどうしようか悩んでいます。
というのも、無くなったと思った前のケータイのSDカードが見つかったので
まえのケータイのといまのとを組み合わせて作れれるという選択肢が。。。

岩見彩乃選手のブログカバーみたいに、端的に表したことができるか、
それにできるようなものが書けるかが問題です。

でもー!!
周りのベースは黒で、ブログカバーのところだけにします。


お楽しみに!!




追伸

11期の小田さくらちゃん、光井をも超える要因になりそうな予感。。。

てか9-10期と立て続けに良すぎたんだ。そうであってくれー!!







Android携帯からの投稿