引きこもりの日常 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



薬がどんどん強くなっていきます。
数も増えてきました。

依然として、外出は控えめ(極度に)

1日座ってうさぎとしゃべったりするくらいです。

ちなみに、音楽は聞いてません。

やろうと思うこともやりたいと思うこともありますが
行動には移せないいま。

つらいですよー

いま一番好きなことは寝てる最中
自分の意識が働かない睡眠中が一番楽しいし、楽で、心落ち着きます。


そんなもんですよ。







Nuclearからの投稿