学校見学と諸々 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



今日は調子がよかったので
雨だったけど学校見学にいってきた。

スタートは立教から。







立教の学食!w

しか撮ってない


でもパンフもらえたし館内とか入れてよかった!!


で次、早稲田!!

戸山も早稲田も見れたしパンフもげっと!!

あんまりちゃんと見てないw



らすと、理科大!w←
私は文系だゆ。

校舎きれいだったし
思わずくつろいじゃったぜーっと
2じかんもしゃべったぜー

わいるどだろー?w


ご覧のように、
今日はとても調子がよかったです。
連れ出してくれた友達に感謝します。

これで復帰するとまたすぐにダメになるのでもうちょっと休みます。

明日も学校見学に行ってきます!!←
しかも同じであろう学校!!←


そういうの気にしませんねん。






Endroidからの投稿