4月総括 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





4月の総括をしてみる。


4月は例年具合悪いけど,今年はそれはもう酷かった。
3月からもうダメだったんだけど,春休みで一気に堕ちるところまで墜ちた。

とはいえ浮上せず。

医者に相談したら,もうしばらく休めとのことだが
休ませてはくれないでしょう。

でも,たぶん休む。
休ませてください。休ませてください。

大事なので二回言いました。


うつってこういうことか。












Android携帯からの投稿