モヒカン女子というのか坊主女子というのか | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




昨日髪の毛を切りました。

以前から散々書き散らしたように、『モヒカンにしてください』と言いました。

で完成形は...




















































魔女の宅急便にでてくるトンボくんですよ。
声優さんがかっぺーさん(工藤新一とか)のあの人です。


偶然か否か、手前のメガネはトンボくんのかけてるメガネと形状と色が全く同じ。


写真は髪の毛をセットしたときにまた載せます。
ムースとかなにしろ面倒なもんで。



30/04/2012 22:38 追記



セットしたので横からのやつ載せます。


参考になれば。。。












こんな感じです。



誰かやらないかなー。。。





Aforementionedからの投稿