喪失感 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。





全然復帰できる気がしない。

まだ始まって一月も経ってないのに
たぶんもう年間欠席はオーバーしてるし
てか今月4日くらいしかいってない。

で近々に復帰しないといけないとなると,
全く見通しもたたないし,そんな状態でもない。


どうしたらいいんだか。
困っちゃうよね。


周りの人に迷惑だから、早く結論出さないといけないんだけど
なんにも考えられない。なんにも。


こういうときってどうするんだろう。
なんてぐぐればいいんだろう。
どうすればいいのやら。


自分の状態はとにかくとして、自分の置かれている状況にどういう判断が正しいのか、
さっぱり分からない。


憔悴してるってのはこういうことか。







The Endroidからの投稿