そして私は坊主女子になる | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



そうです。
いつだって私は人と同じであろうことはない。

髪の質も、色も、趣味も、思想も
華のJKなんざ遠く及ばず、
ただひたすら、訳の分からない方向へ進み続けている。

そもそも華ってなに?おいしいの?

❂✾✿
今の入力システム、BaiduTypeって言うんだけど、
きっとこうやって打っても文字化けしとるんやろーに、


今はまだ外出どころか家でも椅子に座ってんのとかきつくて、
がっこーもしばらく行けないんだけど☚←既にだいぶ休んでる

気晴らしに坊主並みにキツめのモヒカンにしてみようと思います
で、菅野←柏レイソルのGKみたいな金髪坊主にするとか?



追伸



がっこーやめたい。