リア充爆発してしまえ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




今日は名探偵コナンのまとめ見てた。

コナンは大人のマンガだし、ミステリー漫画じゃなくて恋愛漫画だと思っている小生は
早く終わらせてあげてほしいと密かに、いや大いに思ってる。


コナンが終わると、
新蘭(工藤新一と毛利蘭)
高佐(高木刑事と佐藤警部補)
平和(服部平次と遠山和葉)
がめでたく結ばれるんだからさ。


リア充は爆発してほしいわほんとに。


別に、最近はリア充に関しては特になにも思わなくなった。
そもそもリア充ってなに?おいしいの?



追伸


小生はおよそ永遠に爆発しない





Android携帯からの投稿