八ツ橋!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






兄が先週,就活で京都に行ったときに買ってきてもらいました。
生八ツ橋も買ってきてもらったんですが,今日食べきりました。

私はどちらかと言えば板八ツ橋派なのですが,どっちが好きなんでしょうかねー

ちなみに,関西方面行くときには毎回頼んでいる,たこ焼きプリッツも買ってきてもらいました。


ぼくごちそうさまでした。





Android携帯からの投稿