ハットを集めてみたけど... | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。










ワタシ、ヨウフクスクナイ。

いつかお話ししたように、最近は地肌が見えて寒いでしょ?っていう髪の長さなもんですから
手持ちにあるボーイっしゅなお洋服をチョイスしていますが、


いくつか問題があるんですよそれが。


1.小物ばっかで服が買えない
→どうにかしろって感じですねw

2.ハットを持ってくるコーデがいまいち分からない

3.ハットが似合わない


全体的に残念な人です。
こちらをごらんの皆さんは、ハットを被られる方でしょうか?
男性でも女性でもどちら様でもだいじょぶですので
どんなコーデをしているのかおしえてください\(^o^)/


ちなみにですが、最近は
ショートブーツにズボン、
ロンティー&ジャケットかシャツ&カーディガン、
メガネにハット

というのがワンパターン。
そもそもそんなに出かけないので困りはしないのですが
ちょっと聞いてみたくなったので書きました。


私がこのblogでファッションのお話するなんて、
時代は変わりました。笑








Android携帯からの投稿