【いつのだよ!!】アナ★バン!感謝祭 参戦記 そのご | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。




そのいち→ http://ameblo.jp/renji14/entry-11126050714.html

そのに→ http://ameblo.jp/renji14/entry-11126051629.html

そのさん→ http://ameblo.jp/renji14/entry-11126075358.html

そのよん→ http://ameblo.jp/renji14/entry-11126964838.html


たぶんこれでlastになるでしょう
というかlastにしたい(笑)

スマホにしてからblogがとっても書きやすくなったんですが、
寝る間際にベッドに入って書いてるもんですから、角度がいつも厳しくて右手が腱鞘炎です。笑


そんなことはさておき、

女子アナ時計を離れ、とりあえず物販ゾーンへ←空いてたから

あ、そのまえに
お願い事を書けるリンゴの気を発見。

一般のかた用のやつで、アナウンサーの願い事も書いてありました

石本アナ、本田アナとかいろいろ書いてありましたけど覚えてないw

唯一覚えてるのが



松尾アナ→『ベッドがほしい』


wwwww


出張が多すぎてなかなか家に帰れず,家賃がもったいなくて一人暮らしをやめた松尾アナ。


ワシが買っちゃるし!!←


はい、バイトもしておりません。






物販ゾーンへ


物販では、今までの出版物(おうちごはん・4コマえほん・2012年カレンダー)/発売物(CD・DVD)に加え
ネットショップでも取り扱っているTシャツや小物類

限定モノは、ポストカード/菓子/タオマフといったところでしょうか

ポストカードは今年のカレンダーのやつもですが、昨年のも取り扱っていました。

今年のセットは



Aセット↓↓





Bセット↓↓







Cセット↓↓







Dセット↓↓







Eセット↓↓







Fセット↓↓








といったところです。

ホントは全部欲しかったんですけど
昨年のがあるのを知らずに行ってしまって、さらにタオマフもほしかったので
昨年のBセット、今年のAセット、Eセット、Fセットを購入しました


タオマフはマイクロファイバータオルで,アリモニのロゴがプリントされています。






無印でポストカード用のアルバムを買ってきて綴じました


タオマフは1600円、ポストカードは1セット12枚で945円でした。

ドルヲタから言わせてもらえば、決して高くはないかと思います。
人によって価値観が違うのであくまでも個人的な意見としてです。


で、
なにもかも終えたところで写真展ゾーンへ!!




かわええええええええええええええ




終わったらパネルくれ!!





カレンダーの未公開ショットだそうですが、




ちゅばきとゆかりん、神がかってました。マジです。


ほかにも、秋元アナと松尾アナの9月もヤバかった☆
松村アナのドアップやばかった!


写真展のパネルの写真はポストカードのと同一のようですが

やっぱりパネルがいい!!



欲しいので、アンケートで
視聴者プレゼントしてくれと頼んだくらいです



こっそりとそのうちの一枚をアップ!!↓↓

(何度も言いますが、撮影禁止ですのでよいこのみんなは絶対に真似しないでください。笑)











カレンダーにのってるやつより、こっちのちゅばきのほうが好きなのは私だけでしょうか...




ほかにも11月のパネルを撮影したやつがありますが、
また、番外編にて書きます





いかがでしたでしょうか?

アナヲタになって初現場となった今回のアナ★バン!感謝祭。


1月9日、最終日
再び訪れる予定です。笑

要は、帰れなくなるから買えなかったポストカードを求めて、ということです

昨年のちゅばきのウェディング、翼さんのソロ、今年のゆかちゅば2shot...言い出したらキリがありません。

過去のカレンダー(2010,2009)とかも売ってくれ!!笑←むしろそれが欲しい



アナ現場はベリ現場よりも遥かに少ないですので、一回一回が必死です。
そのぶん、まとめて投資できるので楽といえば楽ですが
台場までの交通費が毎回痛い;;
都バスの往復400円て、意外と重たいんですよね...
地下に潜ったり、途中歩いたり...
→夏には、片道40~50キロを自転車で4時間行ったり、台場~上野や新橋~金町等を何時間か懸けて歩いたりと、
涙ぐましい節約をしていましたが、夏場はそれにともなう水分補給代が交通費と同じくらいかかって意味がないこともありました(笑)



金欠高校生の戯言です



先ほど言いましたが
最終日、もう一度行きます。

イベントなんかが入ってくれると嬉しいんですがねー;;ω



話変わりますが、
アナマガ更新Twitterを運営しております
よかったらフォローお願い致します!!

http://twitter.com/fujitv_anamaga/
@fujitv_anamaga

本アカもよろしくお願いいたします↓↓

http://twitter.com/inuzori_much/
@inuzori_much


Facebookでもすぱにゅーページにコメ入れしてますので
よかったらマイフレお願いいたします
→プロフィールみてから承認いたしますので、もしかしたら承認しないかもしれません...


さて、宣伝も終わったし
ぼちぼち閉めまーす


そのいちから見ていただいたかた、ありがとうございました。
よかったらアメンバーとかよろしくです

今後とも、いぬぞりmush!!!といろんな意味でユる☆ブロ←本家じゃなくてこのblogをよろしくお願いいたします。


追伸、番外編あります。




いぬぞりmush!!!
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡




Android携帯からの投稿