【いつのだよ!!】 アナ★バン!感謝祭 参戦記 そのいち | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。







その日は別にいく予定ではなかったけど
なんとなく来てしまったダイバーw



昨年は夏だけで7回ほど上陸したのか、それより少ないか、分からないんですが、

とにかく、
人生で10回以上はここの敷地内に足を踏み入れています


ということで






はちたま、人生で2度目です。
初上陸は小6の校外学習ですた






エレベーター横に掲示してある撮影禁止のビラやら







25階ついてすぐのインフォまで押さえるとは、田舎もん丸出しですが(笑)


はちたまに入るやいなや
あの方が出迎えてくれました。



つづく







Android携帯からの投稿