書き初めしてみた | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。






チーズのお話を読みました
詳しくはまた別で書きます。


迷いがなくなりました。
すごい本でした。


どちらかといえば
古い体質にしがみつきがちな日本人にはあまりない考え方でしたので
とてもいい機会になりました。


ということで


変化を楽しみます。

今年一年どんな変化があって
どんな風に自分が変わるのか
楽しみでしかたありません







Android携帯からの投稿