2011総まとめ  | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



昨年のことは昨年のうちに片付けるのが筋ってもんでしょうが、
私にはなんのことだかさっぱりw←江原由希子風で

で、
一言で言いますと


『バタバタ走ったバターボディ☆』


といった感じです。
お前の言い換えや例えは分かりづらすぎる!!
といろんな意味で評判ですが、


言い換えれば,
方向音痴な人が10年前の23区地図を片手に環七爆走
っていう感じでした←


いろんなとこ行きましたねー


千葉市・習志野市・船橋市
渋谷公会堂・新宿区のいろんなところ
港区のいろんなところ
外苑とか山手線の沿線歩き

チャリin台場


あ、毎日新聞社w


疲れました←

何度フジテレビにいったでしょうかね
森本さやかアナとアクアシティお台場の出入口の階段ですれ違いましたし
天達さんと2shot撮ったしw


なんだか変な1年でした。笑


個人的には
いろいろありました。←


あまりにもプライベート過ぎて
とてもじゃないけど書けません
→いつから公人なんだw 全部プライベートだろwwwww

と云いたいですが、いえなーい←


取り敢えず言うなれば、
My treasure is my pleasure.

冒険がしたかっただけです


今年も冒険家でありたい!!
冒険がいつまでも続くような未来であれ!






Android携帯からの投稿