行ってきましたゆ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

The Antique In The Toilet-110828_1929~01.jpg



って2日前のゲリラ豪雨的豪雨の日の話。

相性のいいコンテストには,何回か結果が出せる自信があるけど

これに関しては,よもやでしたからね-

最近はすっかりバカキャラになりつつある私のこの話は
誰が予想したでしょうかねww

仲のいいお友達ですら驚かれましたから
やっぱり持ってますねww


結果は10月末。
入選すると9月末に教えてくれるんだって

P.S.
ボルトが失格ってなんだよ!!



いぬぞりmuch!!!
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡