夏の総括をしてみる,かーらーの!! 今後の予定 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



さて,
こんにちわキラキラ


今年の夏は
結構行けたつもり!!

いぬぞりmuchです。


まだ、夏休み終わってないんですが
これから,いわゆる『子供の事情』により
必死に机に向かわなきゃいけないので
もう総括しちゃいますww




今年の夏は,とにかく黒い!!
ずっと室内競技の私が,
現在は帰宅部の私が,

黒すぎて傷口とか蚊に刺された跡とか
全くわからないくらいに黒い!!

ついでに、髪の毛も焼けてしまったがために赤い!!
→これはとりあえず,どうにかします
たぶん,一回ブリーチかけるとおもうので
赤くない茶色にしようと思います。


さて,現場は

汐留→Berryz工房(1/3回目)
→アップアップガールズ(たまたま会場推し)

お台場→Berryz工房
→スマイレージ
→ニコ生×2回

中野→ハロコン×3日間会場推し

といった感じ。


アップアップガールズは,
ベリの汐留イベでの握手会で予約した通常版CDを引き取りに行ったら
たまたま公演していて会場推しになった

といった感じ。
狙ってないですよwwww


ちなみに,その日の日テレの夕方のニュースのお天気コーナーで

小学生以下限定のエキストラに



乗り込みましたゆ!!笑



ちびっこの誰よりも

はしゃいでたらしいよwwww
恥ずかしいwwww


録画したので
映像が残ってるのもなかなかww

いやはや
実はちょっとした夢でしたので
かなってよかったですキラキラ



あとは,
生誕企画が動き始めました!!
清水佐紀sanが今年で20歳!!
メモリアルにもほどがありますが,
そんなかなーり重要な企画に

携われることになりましたキラキラ
しかも,かなりプレッシャーのかかるポジションにいます;;

会場でのメッセージ集めをスタートしましたので
代行メッセージのほうも募集致します。

会場にお越しになれない方で,ご協力いただける方は
コメント欄から入れていただくか
プチメの方からお願いします。

また,企画サイト

↓↓↓

http://432saki2011.blog.fc2.com/


からもOKですキラキラ

mixiにもコミュニティを立てておりますので,ご利用いただける方は是非覗いてみてください!!

『清水佐紀 20歳生誕企画』

で検索してくださいっ



あと,今後の予定


09/03 Live NEXT@日本青年館
09/11 リリイベ@会場推し
09/25 ゲキハロ@会場推し
09/30 愛ちゃん卒コン@武道館!! 行けたら行く!!

11/03 ベリキュー合コン@市川 会場推しor入るかも
11/05 ベリキュー合コン@中野 会場推しor入るかも
11/06 ベリキュー合コン@中野 会場推しor入るかも
11/13 ベリキュー合コン@中野 会場推しor入るかも
11/20 ベリキュー合コン@名古屋 状況次第でどうにか遠征するかも!!
12/03 ベリキュー合コン@千葉 会場推しor入るかも



諸事情により年内で現場ヲタを一旦終わりにするので
ラストスパートですゆ!!!!




いぬぞりmuch