放置明け!!笑 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



あらあらこんばんわ。
犬ぞり∪^ω^)です


この夏,私は宿題にイベントに某企画に大忙しです!!笑


更には,たった30分で書き上げた悪口1000文字が原因で3年ぶりに本名が晒されるという,
手放しにはあまり喜べない事態も汗


→前回はJA千葉中央という,なんともローカル臭たっぷりのソースでしたが,
今回の晒し元が毎日新聞ですのでまたなんとも困るダウン雷

しかも,今回の晒しは予選通過通知あせる注意
8月26日に本選なんだそうな;;


みゃびchan聖誕祭の翌日とか,ベリヲタにとってはみなぎってきますねwwww

宿題消化で忙しい時期にはやや迷惑なスケジューリングですが,
おこづかいが2000円+α出るんで気にしなーい!!笑



あと,某企画というのは
私の清水佐紀chan←
に関するお話しです....が


おっと,去年と違って佐紀ちゃんもアメブロガーさんなので
不用意な話は危険ですね;;

詳しく知りたい方は


企画サイト

http://432saki2011.blog.fc2.com/

か,
mixiコミュ
→『清水佐紀』でヒットします

か,
私のTwitter

http://twtr.jp/user/inuzori_much

でお願い致しますキラキラ




いぬぞりmuch
はしゅれん☆★笑