2010年総括~色恋沙汰編~(短い) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


こんにちわ。
前回のヲタ編では、この1年を追ってみましたけど。。。
まぁ、ぶっちゃけあれがめいんですのでwwwwwwwwwwww
これ以上はどうしようかとおもってましたけど、
せっかくなので振り返ることにします。


とはいってもさ。


現状からお察しのとおり、『結果』はでてないんですよこれがw


たださ、chanceがなかったわけでもない。←

男女問わず、距離感を堅守しすぎたのが痛手かなぁと分析。
でも、自分変わったなーっておもいます。
今年は『嫌なものは断る!』を覚えました。
流されて生きてきた一昨年までとは違って、断りたいことははっきり断ることを心がけました。

それが一番の原因なんだろうけどww


記憶に新しいのが、11月??ごろの『一週間恋バナ生活』
そんなこと、ありましたねーと分析してみる。

楽しかったです。
超--ウキウキしてました(笑)

なんつっても、『男と恋バナ』ってなかなかしないし。
いい経験にもなりましたかな。
とほざいてみる。

むしろさ、ここ数日、
淡い心を抱いていないわけでもない←


すっ....すっ.....すk(ry

だぁあああああああ(/ω\)

















....てゆう感じでもないし、

うーん。。。。

まぁ、恋といわれれば恋。そうでないといわれればそうでない。
中央分離帯に生息中です。

来年こそは、、、、
shimizusakiに生きる.....かも。笑


はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★