ライバルサバイバルとnew wave | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


これは、12月16日の18:00ごろ作ったやつですキラキラ





さて、
....まだ24時間経ってないんですね。

私にとっては、娘紺初参戦になった
昨日の横浜アリーナのお話をしたいと思いますキラキラ

ただし、レポートよりかはレビューですのでご了承を。





学校から直行で行ったはいいけど
それでも到着は18時25分...

開場時の混雑で開演が10分遅れでStart

セトリは狼等でガイシュツのやつがありますのでそちらをご覧くださいアップアップ

サイは白/オレンジ/黄色の誘導灯を使用。入ってから
青とパステルブルーを買っとけばよかった汗汗
と、地味に後悔しつつ、スイッチオン音符注意

席はセンターD1/30番台と、まぁ、なんとも言えない位置取り(笑)
ただ、席を離れるときはTicketの提示が必要だったのでFC軍しかいないという認識。

千奈美に、センターブロックに参戦された方の6割はオレンジ色のヲタT着用でしたね--

それだけ、強者揃いのセンターに
非FC民のDD女(制服)が開演ギリギリに登場で、少なからず
『てめぇみたいのが何故ここにw』みたいな視線は感じました(笑)


まぁ、始まりまして
セトリの予習なしで入ったもんですから
若干、初めて聞く曲もありましたが
やっぱり上がりますねっドキドキドキドキドキドキ


最初のMCで、愛ちゃんが高らかに宣言した瞬間、
まず、第1の涙腺崩壊Pointを迎えました(笑)

定番の煽りのときの『女性のみなさあああん??』で飛びまくってた私。
真後ろカメラ軍で,場所が場所だからもしかすると、速攻版あたりなら晒される危機もwwwwwwwww

そのときの着地に失敗して,
ただ今絶賛,歩行に支障が出てるのは秘密です←


昨日のライブで個人的に高まったところは『カレー』とかですねw
私,『カレー』が大好きなんですラブラブ!キラキラ
あの千手観音,むちゃくちゃ見たかったんです!!
セトリを見なかった分、イントロが流れた瞬間
『かぁぁぁれぇぇぇきたああああラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
ってもう、ハンパなかった(笑)

あの後半のアップチューンゾーンは
ヲタ殺しの部分も相当ある(笑)

どこのグループでも私を含めたJump厨/マサイには『跳ぶ』以外に選択肢がない分、体力配分に困る汗

昨日は、
まぁ、アクシデントもあり前半のメドレーで既に7割5分は使いきってしまった...

薄れゆく記憶のなかで、『さゆのIt's You』だけは鮮明にぃ(笑)汗DASH!


昨日の泣かせは『リンリンのソロコーナー』ですかね-
8年いた亀ちゃんで泣くかと思いましたが, むしろジュンジュン/リンリンでもう嗚咽混じりかけでしたw

リンリンの立場って『盛り上げ役』って感じだけど、いつもそういれる訳じゃない。
だけど、顔にも出さずに一人で抱えちゃう。
それでもみんなといるときは明るく振る舞える

やっぱり琳すげぇ。

一人っ子政策ってゆう言葉が出てきたとき、笑ったけど笑えなかった部分もある。
そんなナイーブな中国事情は、リンリンが笑いを求めて言っても実際反応しづらいしww

手紙,あまりにも堂々としすぎてホントに辛かった。
これが、琳の答えかと思うとまた涙が.....


報われたのか分からないエース候補、
だけど,報われたように魅せてくれる。
不安は感じませんでした。

それが琳の魅力。

ホントに『今は私の魅力にぃ,気づかぬ鈍感なヲタ』だったから
琳の本当の魅力に気づかされたのが卒コンだなんて,残酷すぎる。
べリの現場に行きすぎてしまった報いか、


(加筆12月26日)
絵里生誕,今思えばやってもよかったんじゃないかなーと感じていますが
23日、さゆみつラジオに参戦した身としては
さゆが生放送で『絵里生誕』をやってくれたから
このタイミングでの生放送を採ってきてくれたSとぅさん/T氏さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



3人に幸あれ!!
新たな風吹く娘。に光あれ!!



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡