横アリの座席てどぉなってんの?? | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


席割り、ご存知の方---(・o・)ノ


噂というか、ちょっと調べると

*花道があって、
*センターC2ブロックの前半台はないらしい
*今回の神席はセンターA1
*アリーナが大穴
*2階からのほうがいいかも


とか、書いてありましたねw

横アリのホムペにも
およその感じはありましたが、

まぁ、私にとっては予定の半額で入るので文句は言えないですけどね汗

とりあえず、同じ空気を吸えれば...
というと変態に聞こえますが笑


まだ、サイ買ってないし

→正直、
紫のサイを持とうか
緑のサイ持とうか
自前の誘導灯(黄色とオレンジの中間)とか

選択肢に困る汗

これが私が娘ヲタになりきれなかった理由でもあるんですよね-(泣)

今の娘はみんな推せるんですよ
だから、サイ売り場行くと悩みすぎるんです
やっぱりDDなんですけど、
そうこうしている間にBerryz工房に出会ってしまった。
清水佐紀という人に出会ってしまった。


あ、ちなみにですが
現場のデビュー戦はメロン記念日でした(笑)
戦利品までいただいちゃってにひひ汗


娘はどこをすくっても完璧なんですね-キラキラ

あ、さゆはさゆで好き好きドキドキドキドキドキドキ
Pinkサイ持って
『さゆっ!さゆっ!さゆっ!さゆっ!』
ってやりたいですもん(笑)


みっつぃー推しだけど
迷わせるほどの力がそれぞれにありすぎてしまった....


あぁ、


無情だ