ヲねえさん、吹っ飛んでくる。笑 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


大した身分でもないくせに
『ヲねえさん』と書いてみちゃって
正直、心が痛む今日このごろ。



さて、
そういえば、ようやく横アリのTicketを落札。
座席表とやらを拝んでないので自分がどこに行くのかは把握してないという、
まぁ、冒険をしております。笑

たしか、センターD1とかって
書いてあった気がするw

後で確認しようか



てか、今回の神席ってどこにあるんだろうか...
アリーナ?? センター??

イマイチ分からないな--


つか、当日、佐紀chan来ないかな-----wwwwwwwww
ジュンジュンとあんなにいちゃついてた
『あれ』からまだ1年経たないのに
JUN子かわいそすだ汗


では、私は
物理と現社の世界に戻る!!!笑