11月27日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



いやあ、川口近いなアップアップ 会場推ししよっかな-キラキラ
11/27 0:08

やっぱり、うちはみっつぃ-推しだキラキラ 回り道したけど汗 推すべき理由は山ほどあるのに、推さない理由が全くない
11/27 0:12

定期あるから川口まで160円で行けるのかドキドキドキドキドキドキドキドキ ありがたや-ラブラブ!キラキラ
11/27 0:18

佐紀chanの爆撃をまともにくらって全く寝れない件w
11/27 0:59

興奮で寝られない...
11/27 1:41

「11/21 コンサート初参戦レポ02 生誕企画編  【遅れながらも必死系】」 http://ameblo.jp/renji14/entry-10720120900.html
11/27 22:25