11月22日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



佐紀chan、HappyBirthdayドキドキドキドキドキドキ 無事、家でハッピーバースデーが歌えましたキラキラキラキラ 19歳おめでとうラブラブ!アップアップアップ
11/22 0:02

>>桃子@達也ヲタwwwヲレがももちに推されてらwww
今日はありがとうございましたキラキラ ベリコン初参戦が佐紀chan生誕でよかったですアップラブラブ!
11/22 0:52

ほんとは記憶が鮮明なうちにReport書きたいけど、明日学校だしダウンダウン THEドクターストップだったのに暴れたために左足に先立たれた右足が極度の鬱状態だから、柴漬けを食べて、そして寝る。笑
11/22 0:58

今日のノートは全て黄色で書く予定(笑)
11/22 8:47

[エリンギ] 今朝、エリンギシチューパン食べたあドキドキドキドキドキドキ
11/22 17:13