よくよく考えたら、えりりん/ジュン/リンの卒業まで1ヶ月なんだね(ρ_;) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


悲しいわぁダウンダウンダウン


なんちゃって恋愛聞いてから
1年たったところで、
あのときの9人から5人にまで減るなんて

悲しすぎる....


聞いたときに、
メンバーの名前、8期なんて全然知らなくて
ジュンとリンの区別に1ヶ月かかったしw

まともに娘。Singleを聞いたのって
そうだ! とか、恋ビクとか、Mステで直感を聞いた以来だから

リゾナントとか、夢追い人とか、
全然知らなかったし、


でも
なんか、引き込まれたこの世界


今はベリヲタだけど、
さりげなく、『歩いてる』以降のSingleは一応揃ってる私w


やっぱり、
娘ヲタなのかね-(笑)

さっそく、
ララバイゲームをフラゲ完了!!



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡