こんばんわんわんわん
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
昨日から体調が不良しております
![汗](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/028.gif)
さて、今日は
以前にも取り扱ったであろう『音楽家 平田祥一郎サン』について書きたいと思います★彡
平田祥一郎さんといえば、ハロー!プロジェクト 神曲戦隊アレンジャー(仮)にも入れたいくらい、かゆいところにムヒを塗りたくってる気分にさせてくれるような、絶妙な編曲をしてくれるアレンジャーさんです
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
楽曲アレンジャーさんになる前は、KONAMIで『ビーマニ』の曲を作っていたようですが、
KONAMIのゲームSoundって、かなりクオリティーが高いってゆう記憶があります
無論、外注さんも多いのは理解しています
そんななかで、
アレンジャーさんになってからは
後藤真希サンの楽曲を何曲か手がけ、
DEF.DIVA『好きすぎて バカみたい』
Berryz工房『私の未来のだんな様』
『恋の呪縛』
『TIMB』
『ハレーションサマー』
℃-ute『都会っ子 純情』
『通学ベクトル
![雨](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/021.gif)
『LALALA 幸せの歌』
モーニング娘。『踊れ!モーニングカレー』
『しょうがない 夢追い人』
ZYX『白いTokyo』
等、まだまだたくさんの楽曲のアレンジメントを手掛けました。
ちなみに、明後日発売の
モーニング娘。44th Single『女と男のララバイゲーム』
のアレンジメントも担当しているようです
打ち込みで使用した楽器も、なんとなく『しょうがない』に似てるかな-とも思います。
まぁ、その『しょうがない』は平田さんがカップリングのアレンジを担当した『歩いてる』(c/w 踊れ!モーニングカレー)以来、3年ぶり(?)のオリコン1位曲ですから
実績とか、アレンジのクセとか、上部の好み(笑)も絡んできそう
えりりん/ジュンジュン/リンリンはこれが卒業Singleですから、
アップフロント側もプロモートには力入れているのが分かります
というか、卒業メモリアル出すぎw
4~5冊は出たよね
まぁ、歌詞/タイトル/衣裳はとにかくとして
楽曲の感じは個人的に完全にツボですので、頑張ってほしいです
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
私は、平田さんの思うつぼに完全にハマっておりますw
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡