腰痛と靭帯と今後の予定。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


メールの送信履歴を見たら、金曜日に更新した記事以来なにも送ってないことが判明(泣)汗
全然JKしてない、まるで三十路前の【犬ぞり旅行がけっこう相棒】です。


今後の予定=ネタがないとご理解ください(笑)



今週は補習が2件(笑)/ポップの作成でしょうかね



あとは、オクで落とした11月21日のチケがキャンセルされちゃったので
もう一度買い直ししなきゃだし、
娘の横アリのチケも確認しなきゃだし、
暇なわりに忙しいw


ヲタとしては
11月03日 Berryz工房@浜松町
11月03日 S/mileage@横浜
11月07日 Berryz工房@水道橋(会場推し)1今~11月07日の間 Berryz工房リリイベ用アド変
11月09日 Berryz工房リリースフラゲ@タワレコぉぁTSUTAYA
11月16日 モーニング娘。リリースフラゲ@紀伊国屋書店ぉぁ新星堂
11月19日前後(ベリイベ当落発表直後) モーニング娘。リリイベ用アド変
11月21日 清水佐紀聖誕祭前夜祭紺
11月22日 清水佐紀聖誕祭
11月23日 清水佐紀聖誕祭翌日リリイベ3回目(妄想w)
12月15日 モーニング娘。@横アリ

ってゆうところでしょうかキラキラ


ちなみに、ハロ紺は予算的に見送ろうかと思います
バイトが見つかればいいけど、
なんせ、私立+地元の学校だからどうもやりづらい汗

進学率に命懸けな必死系法人だからねw
できるかぎり国立×早慶出したくてしょうがないw
今年は東大合格者なしで、同じくらいの偏差値で、隣の松戸にある某私立に難関大進学率も入試受験者数もボロ負けだったからねぇ


さぁ、どうすんだか。知りませんけど
私は比較的自由にやってますよ

既に話変わってますけど

恐らく学年1
『今年度最も髪色変わった回数が多い(笑)』
『遅刻が多い』
『欠時回数が神』
『ガム噛みすぎ(笑)』
『授業聞いてない(笑)』
『常にマスクしてる人(笑)』
『カバンの中を占めるお菓子の割合の高さが常に異常に高い(笑)』


学年の女子1
『眉毛がない(笑)』
『寝てる(笑)』
『帰宅部のくせに大ケガが多い(笑)』
『爪が長い!(笑)』
『靴紐がゆるい(笑)』
『勉強してない!!!(笑)』
『クラスに馴染めてない!!』
『総合的にバカ(笑)』


みんなはきっと偏差値70前後で入ったからいいけど、
うちは55とか60とか、盛っても65だからなーwwwwwwww
その時点でボロ負けだよねw
それに加えて、勉学への向上心なんか皆無に等しいしw←
根本的にやる気0!←
オワタオワタ\(^O^)/


向上心はないけど
適度にってゆう感じで頑張っております


さて、
宿題とターキー
(毎週月曜日にやる、週替わりで国数英のうちの1科のテスト。授業の小テストとは関係ないけど、成績に加味されてるらしい、恐ろしいテスト)
の準備とかで朝早いからそろそろ寝ようかな�キラキラ


おつかれさまあさキラキラ
おつかれいなぁキラキラ
お疲れ山ぁキラキラ
おつカレーライスキラキラ
おつかにょんキラキラ

おやすみやびアップ
おやさゆみんハートハート
おやジュンみキラキラ
おやすまいみぃキラキラ
おやすみっつぃ-ラブラブ!
ぐっすりンリン�


いっぱいあるね!!!


はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡