週チャンからの贈り物 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

The Antique In The Toilet-101022_1620~01.jpg

The Antique In The Toilet-101022_1620~02.jpg

The Antique In The Toilet-101022_1613~010001.jpg


こんばんわキラキラ

今週は付属中の運動会+駿台模試のために
土曜日がお休み!!

面談という名の説教(帰宅部と分かってるはずなのに明らかに順番を最後にされ、1時間30分も待たされる感じ)も潰れたし

ルンルンで帰ると
郵便物が!!!!!

自分宛てだったので、詳しく見ると
『衣類』と書かれたその荷物。

人生で初めて『衣類』が郵送されてきましたよw

中は、釣り関連のスポーツの日本代表Tシャツw
SHIMANOってばっちりンリン書いてあるし

確か、鈴木愛理チャンが週間少年チャンピオンの巻頭グラビアやったときに
ハロメングラビアアンケートついでに送ったやつで
しかも第3キボンヌの品だったはずwwwwwwww


プレゼントいただくより、清水佐紀さんがグラビアやってくれた方が嬉しい気もするけど
デザインカッコイイので
ありがたく着させていただきます☆★



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡