9月16日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



この待ち人の多さでバスが平常だったらぶっ飛ばすんやけど(笑)
9/16 8:08

バス来ない汗
9/16 8:14

左半身だけガッツリ濡れたけど、教室空調効きすぎで寒い寒い寒いっ!!!
9/16 8:50

#gohan 弁当開けたら……
9/16 12:52

災難過ぎる!!! 赤紙(補習への招集)が帰り際にいきなり来たから90分自習させられたぜっ汗
9/16 17:24

こんなグルっぽ作ってみました(笑)『じぶん教』http://group.ameba.jp/group/BD9Fi9KZ4g-E/ ちらっと覗いてみてください☆★
9/16 22:48

胡散臭げw
9/16 23:04

まのらじお、今日だったんか汗汗汗汗
9/16 23:10