こんな勉強机はいやだ!! | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100828_0353~01.jpg



首を捻ってくだされ





普段はパソがありますが

没収の刑にかけられちゃいましたので

出張勉強机です笑


千奈美に


あと3ヶ所あるんですけど

*トイレ(1階)
*トイレ(2階)
*マックの机(自室)


ってゆう感じです。笑



千奈美に、マックの机は
25年くらい前に
父が酔った勢いで持ってきちゃった品

時効だよね。



あー、時候があってよかった(笑)

まぁ、時効廃止には賛成なんですが




つか、スピーカー近すぎて立体音響効果が出てます




まぁ、落ち着く場所は大事だ。