8月24日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



#5ch 波平サンの実家!!!
8/24 0:44

#5ch ぱーちぃー!!!
8/24 0:45

#5ch し ゃ も じ
8/24 0:47

#5ch えw汗
8/24 0:48

#5ch モルディブwwww
8/24 1:00

#5ch モルドバ語!!!
8/24 1:00

>>月白
#5ch モルドバ語!!!だと思う
8/24 1:01

#5ch カーテンを閉めろ!!
8/24 1:02

#5ch 4限
8/24 1:02

#8ch 訳わかんね-汗和算やっぱすげぇ
8/24 1:36

#4ch 娘だぁ!!
8/24 2:09

#music Danceでバコーン!! / ℃-ute bayfm ON AIR.ver
8/24 15:29

[宿題やってない] こんなタグ作んなぁ!!!!!
8/24 15:30

[宿題やってない]絶賛事務処理なう(笑)
8/24 15:30

空前の『綾鷹』ぶーむ!!!ほかの茶が飲めない
8/24 15:35

[清水佐紀]うぉーーー!!!☆д☆
8/24 15:39

>>いらっしゃい
ちゃんと苦くて美味しいですよねアップキラキラ
8/24 15:39

[清水佐紀]まぁさとバトルなう、をやってます
8/24 15:41

>>いらっしゃい
wwww 伊右衛門も好きです☆★綾鷹の前は一番好きでした!! 濃い方が好きですか??
8/24 15:43

>>達也@つぐながサァァァァン
ちわーキラキラ 佐紀チャン、誰とやっても負けます(泣)
8/24 15:44

[清水佐紀]ちなに勝った!! 清水佐紀万歳!!
8/24 15:45

[清水佐紀]菅谷梨沙子
8/24 15:46

[清水佐紀]嗣永桃子
8/24 15:46

[清水佐紀]ベリでは熊井チャンがいちばん強いwwww
8/24 15:47

>>いらっしゃい
いや、そんなもんですってキラキラぅちも炭酸は三ツ矢しか見てません(笑)
8/24 15:49

[清水佐紀]あいりん/まぃみには完敗だけど、まだ、だいじょぶキラキラ
8/24 15:54

>>いらっしゃい
ミスりましたけど、なんとかベリの底上げに!!ちなタグが寂しそうです
8/24 15:55

>>いらっしゃい
無理矢理wwww CMこないかなぁ...笑
8/24 15:56

[清水佐紀]ゆうかりん強い汗
8/24 16:00

[清水佐紀]ベキマスランクではまのえり最強!!
8/24 16:01

>>いらっしゃい
おがまなは40でしたよ笑キラキラ
8/24 16:03

>>いらっしゃい
煩悩混ざりまくりですけどwwww でも、うちもそうなるかも← 砂浜撮影ならなおさら!!笑
8/24 16:05

[清水佐紀]これから、佐紀タグでなうし続けようか。笑
8/24 16:06

聖誕祭企画.....
8/24 16:43

[清水佐紀] #music Danceでバコーン!! / ℃-ute bayfm.ver
8/24 20:37

>>いらっしゃい
膨らむ妄想(*/ω\*) 崩れぬ現実(ρ_;) あぁ...『ダメやで』ってささやかれて追いかけたい(笑)
8/24 20:40

明日のbayfm ON8にて『同じ時給で働く友達の美人ママ』宇宙初オンエア!!! らしい(笑)
8/24 21:27

ヲタ芸を言葉で説明するには??
8/24 22:53

>>SoRa【ニコニコ!】@S_KY_
あぁ... すげぇ的確だなwwww でも、作文には書けん汗
8/24 23:03

[ほん怖] 映画楽しみ音符
8/24 23:31