8月20日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



美女学キタ―――(゚∀゚)―――!
8/20 1:01

#7ch キタ―――(゚∀゚)―――!
8/20 1:02

#7ch おがまなCMなう
8/20 1:02

#7ch だんばこCMなう
8/20 1:03

#7ch お嬢様ルンバのCMなかったぁ汗
8/20 1:03

#7ch ねぎまは奇跡
8/20 1:05

#7ch ハァ―――(´Д`*)―――ン
8/20 1:08

#7ch デザート争奪ボウリング大会キラキラ
8/20 1:10

#7ch ジュン子キタ―――(゚∀゚)―――!
8/20 1:10

#7ch ジュン子wwwwwwww
8/20 1:10

#7ch まさかの熊井チャンwwww
8/20 1:11

#7ch カメさんつよ
8/20 1:11

#7ch ジュン子wwwwwwww
8/20 1:12

#7ch いい絵だ。
8/20 1:13

#7ch BBCやったことないかも汗
8/20 1:14

#7ch マノベン!!
8/20 1:14

#8ch #gohan こち亀見ながらラーメン(醤油)卵風味!!!
8/20 2:13

#8ch こち亀の映画はいろんな意味で面白い
8/20 2:41

ハロガチャももちきたぁぁキラキラ
8/20 3:07

#8ch よゐこ有野にそっくりw
8/20 3:23

#6ch まのえり映画予告キタ―――(゚∀゚)―――
8/20 3:27

#8ch 泣きそうだ
8/20 3:39

#8ch やっぱりこち亀はスケールが違うwwww
8/20 3:58

#8ch さすがのオチだwwww
8/20 4:00

成田高校がんがれ!!!隣の学区だけど知らんかった汗
8/20 4:26

んぢゃ、寝んよキラキラ
8/20 4:26

仲里依紗なうフォロワーの30000人目げっとぉキラキラアップ
8/20 13:58

[成田] 地元の星だぁ☆★がんがれ!!!←成田市民ではないよ
8/20 14:10

[成田] がんがれ!!!
8/20 14:58

[サイダー]俄然サイダー!!!
8/20 15:01

[成田]がんがれ!!!
8/20 15:04

[成田]うぁぁぁぁぁ汗
8/20 15:06

[成田]野球推薦で入った東海大相模に負けんな!!
8/20 15:08

[成田]あぼーん汗がんがれッッ
8/20 15:10

成田空港で成田高校応援してんのか!!!お膝元じゃんキラキラ
8/20 15:42

いま、NHKFMの合唱コン聞いてるけど、ぅちの行ってた中学校の方がクソうまい(笑)
8/20 18:34