【武勇伝】第一回☆ハイター(酸素系)で髪色落ちるかやってみた【1クールのレギュラーより1回の伝説 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


20時00分過ぎから『ロマンティック浮かれモード(通称ロマモー/ヘブンモード ドラゴンボールでいうところのスーパーサイヤ人)』に突入しまして、

通常ならやらんであろう、アホなことを
江頭2:50(通称エガちゃん)の座右の銘であり、あの『ベリキュー!』の冒頭で真野ちゃんが他の歴史的名言と並び、紹介しちゃった

『1クールのレギュラーより1回の伝説』

をモットーにガツガツ食らいつこうじゃないか!

的なノリ(もっと単純で軽いけど)でやってます(笑)


ということで、
『第一回全国ドアフォー選手権大会』
英語で書くなら
『The 1st all Japan Doafour championship tournament』
ってところでしょうか。
開幕!!!!!笑




===========================

予選トーナメント1回戦
シャンプー対決



*ルール*

シャンプーにワイドハイター(酸素系)を混ぜてシャンプーする

放置時間は10分とする

これ以外のケアは自由とする




れでぃーっ




ふぁいっ!!!

かーん!!!!




*髪の毛パサパサになるし
*絡まるし
*ハイター独特のニオイが染み着いてとれない(汗)


いま、クイスクイス(1Wのみのカラーリングトリートメント)やったらキレイに発色剤するだろうに(笑)





かんかんかんかーんっ!



お互い譲らず、判定勝負に!!!




結果は......!!!











===========================



のちほど(笑)

髪の毛が自然乾燥するまで!!!



はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡