8月9日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>SoRa【ニコニコ!】@S_KY_
一応、むらさきだった気がするけどw 水色に近かった気もするwwww
8/9 2:12

ガキさゆれなブログぢゃ泣けんかったのに、まさか、にょん様ブログで泣くとは思わんかったw汗
8/9 2:17

平野サンのエッグでの上下関係が分からない汗
8/9 11:44

見終わりぃキラキラ 六本木心中しましょうか笑
8/9 13:40

TMTから銀座に移動!
8/9 14:53

れっつ!!遅筋Diet!!!これから1.5km目安に走ってきますキラキラ
8/9 21:05

ただいま、帰還!!(`∇´ゞキラキラ2.5km走ってきましたDASH!
8/9 21:35

>>SoRa【ニコニコ!】@S_KY_
いぇすキラキラ ちょっと散歩がてら、おごりみたいな笑
8/9 22:30

>>SoRa【ニコニコ!】@S_KY_
走ろ!!近々!!
8/9 22:30

あー、明日Buono!のアルバム買おっかな-DASH! かなりDDだけど、普通に欲しい...
8/9 22:32

>>SoRa【ニコニコ!】@S_KY_
w よしっ!決まったぁキラキラ 何時ごろご希望でつか
8/9 22:53

Buono!握手会参戦したいが、自枠が不安汗
8/9 23:02

>>たまやん囲Фくまゆり親衛隊
どこのラジヲですか!?
8/9 23:19

明日、3時30分起きwwww
8/9 23:20

>>たまやん囲Фくまゆり親衛隊
遠い...ありがとうございます∬*`・∀・ゞ∫
8/9 23:31

親が具合わるそうだから台場行くかは4時00分に判断、整理券振るかも汗汗
8/9 23:43