7月22日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



なんか、マカフィー(ウイルスソフト)の技術者とお問い合わせのメールを通して仲良くなれた気がするキラキラキラキラ
7/22 0:49

三時間半の睡眠??仮眠??とりますキラキラ明日は5時起きっDASH!
7/22 1:23

おはようございますキラキラ今起きたので、これから準備なうDASH!DASH!
7/22 5:06

DASH!DASHなう
7/22 6:01

暑すぎ汗まずは電車間に合ったDASH!ふぅ
7/22 6:06

豊島岡とか頭よさそうやな-注意つか頭よすだな 剣道の合宿かぁDASH!帰宅のぅちとは無縁やな汗
7/22 6:25

しーぶりーず浴びたい笑
7/22 6:26

豊島岡見ていま思ったけど『弁天女子学院』がセーラー服だったのはなぜ?? 学院ならブレザーだろっ
7/22 6:28

地獄の山手線/京浜東北線までカウントダウンすたーとっDASH!
7/22 6:30

高輪台(」゜□゜)」!!
7/22 6:38

浜松町到着キラキラ世界貿易センタービルなうDASH!
7/22 6:57

フジテレビ前到着なうキラキラ迷う時間含めて7時30分予定です
7/22 7:20

ヤバいあせるあせるヲタさん多すぎ汗
7/22 7:22

並びましたキラキラざっと100人強ってところでしょうか
7/22 7:24

はしゅのガム生活スタートアップアップ11時まで繋ぎますキラキラ
7/22 7:45

ゆりかもめ高架下でしーぶりーず浴びてるなうキラキラ
7/22 7:51

>>☆せっちゃん☆@誕生日まであと05日
食料買い損ねました汗焦りすぎですね笑雷パンチ!
7/22 7:57

佐紀ヲタイタ----wwww
7/22 8:04

現場初交流キラキラキラキラきたぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ
7/22 8:10

>>いらっしゃい
ポラパラピラポラッピ ←合ってますか??
7/22 8:24

>>いらっしゃい
ポラパラピレポラッピ ですか??
7/22 8:28

今日って握手会もあんの!??
7/22 8:37

まだ8時40分...
7/22 8:42

イベとるか、握手会とるか...
7/22 8:44

全身黒だけど、靴下/靴/腕時計が緑の方は友理奈ヲタと認識してよいのでしょうか←
7/22 8:51

>>☆せっちゃん☆@誕生日まであと05日
近くにコンビニがないッッDASH!DASH!
7/22 8:55

>>ゴンベ
そうなんですか汗どうしようかな...
7/22 8:56

>>SAITO'O
がんがれ---(;∇;)/~~
7/22 8:57

あと1時間!!!!!!
7/22 8:59

ヤバいあせるあせる日陰じゃなくなった汗持ってくる気なかったけど日焼け止め忘れてたダウンDASH!DASH!
7/22 9:09

この時間になって本日最強の梨沙子ヲタさん登場wwww
7/22 9:13

#music 笑っちゃおうよ BOYFRIENDキラキラBerryz工房 アドバルーン音符恋のバルーン音符
7/22 9:27

やけに前列に人ふえてねぇか??
7/22 9:41

整理券ゲットぉぉアップアップアップCDで握手会らしいけど、明日も来るんで振りま--す
7/22 10:09

森三中の黒沢クソ面白すぎwwww
7/22 11:20

本気ボンバー!!CD購入列のループ率357%wwww 確実に1人3枚買ってるよこれ
7/22 12:00

>>☆せっちゃん☆@誕生日まであと05日
ありがとうございますキラキラおかげで生き延びれました(笑)
7/22 12:44

涼んでると眠くなるね汗外に出ようかなDASH!
7/22 13:12

[イナイレ]ゲーム欲しい... つか注文ワードとかwwww まぢ、ベリ乙やんラブラブ!キラキラ
7/22 13:15

そういえば、アイドリングもライブでしたね
7/22 13:30

水分と昼ご飯買ったら服装(ヲタTではない)をセットして1時間後の再集合にそなえます
7/22 14:01

ヤバいキラキラヤバいキラキラ今、前のなうを書きながら森本さやかアナと確実にすれ違ったって!!!
7/22 14:02

地元の自販にはいっぱい売ってるけど初めて買いましたキラキラ
7/22 14:30

佐紀ちゅすがだあああいすきなショッキングピンクのTシャツに着替えようか迷ってます汗汗が...汗ハンパねぇDASH!DASH!DASH!
7/22 14:46

整理券確認終了DASH! あとは4じまで待つのみアップアップ
7/22 15:13

まさかの女性優遇で、2列目という奇跡キラキラキラキラ
7/22 15:21

あと30minDASH!焼けた鼻が痛い汗汗
7/22 15:28

イベ終わりましたキラキラキラキラハプニングおいしすぎるラブラブ!明日も参戦します☆★
7/22 16:47

すげぇ茉麻ヲタ発見
7/22 16:57

菅谷梨沙子は体調不良の為、握手会には出席いたしませんDASH!DASH!だそうな笑雷パンチ!
7/22 16:59

>>たまやん丼†くまゆり親衛隊
靴から(サンダル)小物まで全て青で、MFT着けた女性(10代)を見かけました(笑)
7/22 22:43

>>☆せっちゃん☆@誕生日まであと05日
流星ブランカさんとご一緒だった方ですか??
7/22 22:44

今日は様子見で落ち着いてましたが、明日はたぶん、黄色い気がする(笑)
7/22 22:46