名前だけならおいしすぎる肩書き | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


肩書きだけならカッコいいことって結構あるものです。

例えば

*合格点ピッタリで取った英検
→→肩書きは○○級持ちだけど、全く使えない

*ものすごくバカだけど低倍率に助けられ入学
→→ついてけない

*校内偏差値とか20台だけど、自分の偏差値は55だけど、学校偏差値は71だから肩書きが死ぬほどオイシイキラキラ
→→下から○番

*○○コレクター
→→ほとんど使わないものばっかりw




平和だなあ


はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★