6月21日に投稿したなう | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



>>久住小春
ぅちはテーピングの巻き方を調べたら寝るよキラキラおやくすみんアップアップキラキラ
6/21 0:55

>>久住小春
笑われたw汗足をケガしてるんですDASH!
6/21 2:50

>>大谷雅恵
分かりますそれDASH!ぅちも学校から帰ったら動く気しませんし爆弾ダウンダウン
6/21 2:51

おはようございます 朝からバスでイチャつくばかっぽーDASH!汗ダウン
6/21 8:06

>>はるか@
気づいたら入ってましたキラキラ 小春チャンとまぁしぃサンとか、なう更新直後にレスすると入れてくれますアップアップついったーの柴田サンもたぶんそうですDASH!
6/21 8:52

本日、かめみつラヂヲの生放送に入られる勇者さんは交流をお願いしますキラキラキラキラ
6/21 8:54

>>大谷雅恵
いってらっしゃいまぁしぃキラキラアップアップがんばりますキラキラドキドキアップパンチ!
6/21 11:47

シンククエスト打ち合わせスタート待ちなうあせるあせる
6/21 14:58

授業終わりましたキラキラキラキラこれからかめみつラヂヲに参戦しますドキドキドキドキドキドキ
6/21 16:28

>>びいこ
いい流れじゃんドキドキアップパンチ!
6/21 16:28

ついたよキラキラかめみつぢゃなかった汗田中軍団だDASH!DASH!
6/21 17:01

ヲタT発見!!!!
6/21 17:27

本日のゲスト
6/21 17:32

奇跡の50番きたあああああキラキラ
6/21 17:41

良席確保ぉぉぉぉキラキラキラキラ
6/21 18:08

>>いらっしゃい
今日はレスし続けます(`・ω・´ゞ
6/21 18:11

前列はほぼヲタT着用DASH!DASH!制服という特権をフルに活かす方法を考えようかキラキラ
6/21 18:12

隣にいる日三のJKに声をかけようかかけまいか....確実に同志だよな-
6/21 18:17

MFT多いなwwwww
6/21 18:19

>>いらっしゃい
らっしゃい大尉に敬礼!!ビシッ(`・ω・´ゞ
6/21 18:23

ゲストトークまであと1時間DASH!DASH!会場限定トークは後ほど書きますので。
6/21 18:25

>>いらっしゃい
れいにゃ殿になんぞ負けません!!愛佳なんぞに飲まれません!!
6/21 18:26

お隣のJK→しかも3年としゃべれたあああキラキララブラブ!
6/21 18:35

あと20minなう
6/21 18:41

>>いらっしゃい
超絶スマイルでレスされたら瀕死しますよね汗DASH!DASH!
6/21 18:42

とっくま生放送より人が少ないのは気のせいだろうか
6/21 18:46

現場ただ今、青春コレクションが流れてますが、ヲタのフリコピに後ろのJK大爆笑wwwww
6/21 18:51

すげぇ引きかたにワロタwwwww
6/21 18:55

ヤバい汗汗現場にヤンキー乱入したよダウンダウンダウン
6/21 19:08

もう少しで田中軍団の出陣ですキラキラ
6/21 19:19

宣誓DASH!DASH!私はしゅれんはこれから光井愛佳推しでいきますキラキラキラキラキラキラ
6/21 19:50

田中軍団はどこから退陣なさるのだろうか
6/21 20:10

エルグランドにて退陣されましたなうキラキラ出待ちできてうれしいですアップアップ
6/21 20:13

>>いらっしゃい
ヤバいくらい大量のレスをいただけて…田中軍団のボスは前列ヲタとか自分のT以外はレスなし汗
6/21 20:16

これから今日のレポを書きますんで、書いたら読んでくだされいなキラキラキラキラキラキラ
6/21 20:23