なっきぃこと中島早貴サンは病んでるんでしょうか?? | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&ucode=30393881&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A454702524&gree_mobile=8e69ba566586b8e2c53e4c8ee217d789


http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look_diary_entry&ucode=30393881&bi=urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A453960053&gree_mobile=8e69ba566586b8e2c53e4c8ee217d789


いずれもモバイルですが、


℃-uteのブログを見て、そう思いましたDASH!DASH!

過去を振り返って『あの頃は輝いてた』みたいな
哀愁が涙を誘います汗汗

そんでもって写メが圧倒的に1人が多い気がする...


ハロチャンのなかでも、愛きゅんこと高橋愛サンが

『ハロ紺で℃-ute内で争いがあった』

的なことを言ってた気がするのでなおさら心配あせるあせるあせる


もう、減らないでほしいけどな-ダウンダウンダウン



追記

生きてますのでキラキラキラキラご心配なくアップ


はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡