結局、AKB48は口パクでしたね。 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



本日、18時10分からNHK総合(通称:いっちゃん)で放送された



MUSIC JAPAN (通称:MJ)



なんか、今日はアイドルスッペシャルでして

*ももいろクローバー(以下ももクロ)
*S/mileage(カタカナ表記反対)(以下スマ)
*東京女子流(以下Tokyo)
*モーニング娘。(以下娘。)
*アイドリング!!!(以下8)
*AKB48(以下あけ)

(出演順)
が登場キラキラキラキラ

今年、メジャーデビューした

*ももクロ
*スマ
*Tokyo

のトークは、別スタジオ/別撮りで行われ

8のトークはいっちゃんホールの楽屋通路で撮られたものでした

新人3組は主にグループ/自己紹介で

ももクロは、なんか作り込まれてて
Perfumeが若干引いてましたDASH!DASH!
独特のリズム自己紹介がちょ(ry←

スマはいつもの

あやちょ→→変なやつ
ゆうかりん→オヤジギャグ
にょん様→→シンデレラ
さきちぃ→→食いしん坊万才

のやつに

コント:ジェットコースターを披露
テンソンは上々アップアップアップ


Tokyoは緊張からか、はっきりとした印象に残るトークはできなかった様子


新人の肝心の生歌判定は、スマ以外全滅w汗

→→Tokyoは微妙かも、印象に残ったのがサビの英語だけで、歌唱のところさえも思い出せないあせる雷パンチ!


結論、やっぱスマ強いキラキラキラキラキラキラ



では、まぁ3強の娘。/8/あけに触れましょうか


3強トップバッターは娘。キラキラ
トークの並びは、

         LL/ガ/光/JJ
青/関/か/あ/の/愛/れ/さ/亀


      |カメラ

配置はカメラの位置を考えて、意図的にズラしててます

って感じですキラキラ
JJはさゆと被ってほぼ見えませんでしたあせるあせる

トークはファッショナブルの話。
れいにゃ様が
『ケンカするところとかも標準語やけん、そこが苦労してます』
みたいな話をしてました


歌唱のほうは
もちろん生歌でしたがねドキドキドキドキ



次に出演したのが8キラキラ
彼女らのトークはほとんど聞いてなかった汗汗汗
遠藤舞チャン探しに夢中になってましたDASH!DASH!



こちらは音源にての口パク雷パンチ!


ラストのトリはあけ

たかみなサン、あっちゃんサン、こじはるサン、ともちんサン(板野サンなんですけど合ってます??)、ゆうらりゆうこサン、しのまりサンが
前列で、
峰岸サン、なんとか友みサン、まゆゆサンらがちらちら見えました

あとは見えないってゆう汗汗


トークはPVの話。
グアムとポニシュシュでってゆう内容でしたキラキラ

肝心の歌唱はいつもどおりの口パク(笑)キラキラキラキラ

歌番組で生歌を披露するあけとPerfumeは見たことない汗汗

Perfumeはむりか。笑



結論、娘。もやっぱ生歌やキラキラキラキラキラキラ


つか、ハロプロはエッグ以外生歌やもんねにひひアップアップ
→→エッグは規制が入ってるっつうか、ライブもたまに口パクだけど
彼女らは研修生だからしょうがないよねあせるあせる


先ほど見たんですけど、
私がいつも読ませてもらってる某アメブロガーさん(はるか@さん)も叫ばれてました





ハロプロヲタでよかった----ドキドキキラキラアップ音符
(一部脚色しました)




はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡