パンザマストきたぁぁぁぁ☆★ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



記事にするほどでもないんですけど


もろ地元すぎて、この興奮を誰かに伝えたいっDASH!DASH!


ってことで急遽キラキラキラキラ



きっかけは本日のケンミンショーアップアップ
さゆみんが出るから見てたんですけど
我らが千葉県民の代表に、
柏の誇りの小宮山悟サンキラキラキラキラ
高校の先輩ですドキドキドキドキドキドキ

が登場音符音符音符


さゆみんにパンザマストの存在を知られちゃった///∀///


ヤバいキラキラキラキラ
もろ地元すぎて興奮したドキドキドキドキドキドキ


はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★