やっちまったあぁ(((゜д゜;;))) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
痛恨のミス汗汗
 
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスの人にヲタバレしてしまったぁぁPerfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--ハイジ2.gif
 
 
 
 
ことの発端は、情報の授業=パソ使い放題の時間にて。
 
学校のパソってYouTubeとかニコニコとか、知恵袋でさえアク禁がかかってるんですが、
 
 
なぜかオリコンはかかってないんですDASH!DASH!DASH!DASH!
 
さらに、今日の課題のなかに『今週のシングルランキングを書け』みたいなやつでオリスタを利用する機会があったわけなんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
が、オリスタの視聴可能PV、=ゴリ推しのところに
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ま、まのえり!?(゜д゜;
 
 
さーらーにっ
下へ行くと、むちゃくちゃ見覚えのある5人組と文字列が…
 
 
 
 
きゅ、℃-uteやんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
もち、インカム使用で聞いてたんですけど、
 
安いヘッドホンだから出力部の保護とか、防音になるはず周りのスポンジが天に召されてたもんで
 
 
 
 
 
音漏れが...汗汗汗
 
 
 
 
さーらーにっ
キャンパスライフのサビで
 
 
 
 
 
ノリノリでフリコピしてまったぁぁあせるあせるあせる
 
 
音漏れでフリコピとか痛すぎですが(笑)キラキラキラキラ
 
 
 
『℃-ute好きなの??』って聞かれて、素直じゃない私は
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ駅にいたからアップアップアップ
 
 
という苦しすぎな回答爆弾
 
 
 
ジャニオタの存在や、嵐の二宮クンに結構似てる教育実習の方など、やたらにカミングアウトをする方が多いんですけど
 
一応、表面的には、このブログを知られていないことや、
 
『いっつも音楽なに聞いてるの??』の質問に
 
 
 
『普段はクラシックとかレゲエとかロックとか、あー、バンプとか??』 
 
 
と、若干見栄張ってるんで、ケータイとか特にSDフォルダとか見られたら終わりなんですがねにひひキラキラキラキラ
 
 
→→バンプも聞きますけど、7~8割はハロプロです∀
 
 
 
 
 
 
 
つかつか、明日は泊まりの校外学習で、
利根川沿いを10km歩かされる予定です汗汗汗
 
 
いつもどおり、記事更新は微妙ですけど、
なうはやる予定ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
明日ゎ朝からパソでウォークマンの臨時設定をしなきゃで早いので。
 
 
 
 
ではまたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★彡